FC2ブログ

微妙な女心

たまには愚痴ります~(~_~;)

私は現在52歳、ダーリンは来月で54歳…。

毎日幸せなんだけど~ひとつだけ不満が…

それは…

最近…減って来てるわけですよ~夫婦の愛の営みが~( ̄▽ ̄;)!!

一緒に暮らし始めた頃は、毎日朝晩してた…

かれこれ3年半前までは…

結婚してからも、殆ど同じ♥(;^ω^)

だけど…東京に来て仕事のストレスが増え

自然に営みも週に2~3回になり…

埼玉に転勤になってからは、さらに減り週に1~2回…

最近では、週に1回か10日に一回…(~_~;)

世の中の仲良し50代夫婦はどうなんだろうね~?

今週なんか、毎日6時前後には早く帰宅して

ゆっくり楽しく寛いでいるのに、結局しないまま…

ダーリンが言うには、最近枯れて来たんだって…

溜まった感もないんだって…

若い頃(中年になっても)色々遊んで来たんで

ついに枯渇してしまったか…?

寝る前、ダーリンは恒例のおっぱいもみもみした後

私をぎゅーっと抱きしめて、髪をくんくんしたり

首筋にチューしたり~(#^.^#)

しばらくの間そうしてる…

そしてハグしてキスして、お互い『愛してる』って言って

おやすみ~になるんだけど…

ダーリンは

「俺はこうやっているだけで愛を感じて満足だよ」

「そりゃあ~確かに愛を感じて気持ちいいけど~

私は身も心も満足したいの~!

ちゃんと交わりたいのー!

これじゃあレスになっちゃうわ!

私の身体に飽きたんでしょ?」

「そんなことないよ~!

なんかほんとうに最近枯れて来たって思うんだよ」

「私はそれじゃ嫌!グレるわよ!」

って言ってるうちに、なぜかジュニア君が元気に~?

「あれ?硬くなってる!」

「ジュニアが、ボクだってまだまだがんばれるやいっ!って言ってるよ」

「ふ~ん、じゃ明日ね。お休み前だからゆっくりね~♥」

って、先週の土曜日にしたきりで、今夜リベンジなるんでしょうか?

でもね~

こういうのは、贅沢なわがままでしょうか?

世の中には、レスな夫婦が山ほどいて

だんなさんに相手にされないケースや

奥さんに相手にされないケース色々でしょうけど…

求めてるのに応じてくれないって切ないです…(>_<)

ダーリンに拒否られてるわけじゃなく

週1が不満なんですけど…

そう考えると…

元婚時代、元だんなを何度も拒否ったなあ…

時には蹴ったりして防御したなあ…

元だんなも拒否られて傷ついたんだろうな…

でも、嫌いなものは当然好きにはなれないわけで。

でね~

こうやって悶々とした時、ふっともう一人の自分が言うんですよ。

『あなたは、ダーリンと一緒になりたくて

自分ひとりのものにしたくて仕方なかったでしょ?

実際、現実的にあなたのものになったじゃない?

君をもう泣かさない、泣かすこともない

って、数日前も言ってくれたじゃない?

今、ダーリンを独占してるし、浮気心もないようだし

歳を取れば精力も落ちるのは仕方ないわよ。

それくらい理解して、ちょっと辛抱しなさいよ』

と、るこ´が言うのです(^^;)

で、それもそうだなあ~

こんなに愛されてるんだから、週1くらい我慢しろよ~って思い直す私。

そういえば~

先日、ダーリンがアニメ『日常』好きの私のために

DVDと、日常大百科と、猫の阪本さんのマグカップを買ってくれました♥

私の誕生日に買ってねって言ったのに

「俺だって一緒に観るんだからそれじゃあ悪いよ~」って(#^.^#)

じゃあ、誕生日には何買ってくれるのかな~?

私…ダーリンが愛し過ぎていつでも絡まっていたい病になってるのかも♥

あんまりダーリンに無理言って困らせちゃダメだよね~(^┰^;)ゞ
スポンサーサイト



るこ
Posted byるこ

Comments 8

There are no comments yet.

あぽろ・れい  

何と申しましょうか

まぁ、、、エッチの回数が少なくなるのはごく自然な現象なのではないでしょうか。
エッチの回数と愛情は正比例するわけではないですからね。
エッチの回数が減った分、別なところできっと補っていると思いますよ。
るこちゃんとダーリンが一緒になったことだって、別にエッチが第一って訳ではないでしょ。
愛情は色んな形で変化するものだと思えば、やきもきすることではないと思いますよ。

2014/01/17 (Fri) 15:57

るこ  

あぽろさん

まあ…そりゃそうなんですけどね…(~_~;)

でも~Hの相性が良かったのは間違いないですよ♥
今まで付き合った男性で一番気持ち良いですもん♥
だからこそ
最近の少なさが不満なんじゃないですか~(^_^;)
だけど…
歳には勝てませんよね…( ̄▽ ̄;)!!
仕方ないかあ…(>_<)

2014/01/17 (Fri) 17:10

よう  

男性はなかなか枯れることはないと思うよ。
でも毎日はしないで新鮮さを保たないとね。
こちらは、体調よくて元気に出来てます。

2014/01/17 (Fri) 22:46

るこ  

ようさん

ほんと、ようさんはいつも元気だよね~♥
の精力はどこから来るの?

毎日はしなくてもいいんだけどさ~(~_~;)
枯れはしないけど、溜まった感はないんだってよ。
でも
バイアグラとかには頼りたくないんだな~(^_^;)
ま、ゆうべはしたけど(^ε^)-☆!!

2014/01/18 (Sat) 06:44

よう  

あは、昨日できたなら十分。僕は週に2,3回だわ。
FXで負けているときはする気にならないんで、週一の時もあったかな。
性欲は精神状態に大きく左右されるからね。
0じゃぁ無いんだから、いいんじゃないのかな。無理に要求するとそれが苦痛になる場合があるから、気にしてない素振りのほうが良いよ。
あのNHKドラマの紙の月みたいに、排卵日だからやりましょうと言われても、どんどん難しくなるからね。
バイアグラとかは、性欲に関係ないよ。性欲はテストステロン男性ホルモンだから、それを活性化する亜鉛を含む貝類の摂取が、一段と性欲を増すよ。

2014/01/18 (Sat) 11:17

B子  

はじめまして~^^

はじめまして。こんにちは。足跡から
来ました^^

素敵なご夫婦のらぶらぶ日記を拝見させて
頂いて羨ましいです><

うちの旦那様は凄く年上で今年54歳ですが
あんまり夫婦の営みはないですねー^^;

エッチの相性もあまりよくないので…それは
それでいいのかなと思います^^;

また遊びにきます~^^

2014/01/18 (Sat) 11:31

るこ  

ようさん

ようさん~
ようさんの歳で、週に2,3回はタフだわあ~♥
すごいね~(◎-◎;)!
なおちゃんは幸せものね~(^ε^)-☆!!

2014/01/19 (Sun) 06:34

るこ  

B子さん

はじめまして~(#^.^#)

コメありがとうございます♪
あ~それでね~ブログのような展開なわけですね~
わかります(^-^)
B子さんのブログを
最近のチラっと読んだだけですけど~(^┰^;)ゞ
ま、色々ありますよね~(~_~;)

2014/01/19 (Sun) 06:38